スタッフブログstart!!!

  1. 2016年9月14日

ついに念願(!?)のスタッフブログがスタートしました!!!

 

 

今までは明かされてこなかったお店の情報やスタッフの日常をこれからはドンドン載せていきたいと思います、よろしくお願いします

 

ではさっそく自己紹介を、今回初投稿させてもらってるのは鶴橋店スタッフ、松下雄大(まつしたゆうだい)です!

image

 

今流行りのsnowで撮りました、間抜けな顔してますが写真はイメージです!笑

 

 

現在22歳、大学3回生です

医大に通っているので、ガリ勉・大忙しのイメージをよくもたれますが、

スポーツが大好きなので空いてる時間は友達とフットサルをしたり、高校からしている陸上の練習を兼ねて走りに行ったりしてます

 

また、他の飲食店のホール回りを偵察して勉強したり、車や服などいろんなことに興味を持って試してみるのが好きです( ´ ▽ ` )ノ

 

気さくな会話が苦手なのが弱点(致命的、、笑)なので引き出しの多い人になって、克服します!

 

1発目とゆうことで今回はここまで、

詳しい自己紹介は次回!出番が来た時にさせていただきます(^O^)/

もしこれから先のブログで見かけたスタッフがいたらそのとき、声をかけていただいたり、何か1つアドバイスをいただけたら嬉しいです

ぜひ、よろしくお願いいたしします!!!

 

それでは次は頼れる兄貴的存在の深町さんにバトンを渡したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

2016年9月14日

  • カテゴリー

  • 携帯QRコード

    串八珍(鶴橋・OMM)グループ総合ページ|串焼き屋|炭火焼肉|ホルモン|居酒屋|焼鳥|近鉄鶴橋|天満橋