更新が随分と遅れてしまい、、

本当にすみませんでした。。
お久しぶりです!
4人目を担当させていただく、
串八珍スタッフの新美と申します!^_^

ブログというものを書くのは初の試みなので、
緊張しますし、拙い文章になってしまうと思うのですが…:;
お店の魅力や自分のことなど、
少しでも楽しく伝えていけるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします!m(__)m

1周目ということなので、簡単に私の自己紹介を
させていただくと…
現在大学生で、
好きなことは、ミュージカルを観に行ったり、
フルートを吹いたり、
好きなバンドの曲を聴いたりすることです!
(the pillows、JAM、フジファなどなど)

あとは、食べることが大好きです( ̄▽ ̄)笑
唯一、食べられないのは、パクチー(*_*)
いつか克服したい…!(汗

とりとめのない文章になってしまいましたが、、
とにかく気軽に話しかけていただけたら
嬉しいです^_^よろしくお願いします!

次は優しくてしっかり者のみさちゃんです!( ´ ▽ ` )ノ

2016年10月9日

  • カテゴリー

  • 携帯QRコード

    串八珍(鶴橋・OMM)グループ総合ページ|串焼き屋|炭火焼肉|ホルモン|居酒屋|焼鳥|近鉄鶴橋|天満橋