こんにちは

初めまして、続いて投稿させていただく、角田彰宏(かくたあきひろ)です!

現在、大学生で串八珍には1年半ほど勤めています。
見た目はちっちゃくて太めです(笑)
人見知りで話すのが得意でないということもあり、接客中に噛むことも多々ありますが、その分、笑顔で接客するように心掛けております^ ^

と、こんな感じで自己紹介してきましたが、実は今は病院のベッドの上にいます(笑)
実は先日、諸事情で骨折してしまい、入院・手術となりました(笑)
(お店のスタッフの方々にはご迷惑おかけしておりますm(_ _)m)

またすぐに復帰(予定)なので、またお店で見かけられた方は気軽に話しかけて下さい!

次はおしゃれ番長つっきーです^ ^

2016年11月24日

  • カテゴリー

  • 携帯QRコード

    串八珍(鶴橋・OMM)グループ総合ページ|串焼き屋|炭火焼肉|ホルモン|居酒屋|焼鳥|近鉄鶴橋|天満橋