初めまして!

初めまして!オシャレ男子のつっきーこと、築山です!笑

嘘です。調子乗りましたm(__)m

 

僕も角田君と同じ大学に通ってる大学二回生です!

でも見た目は角田君とは対称的でデカくてスリムです😎

 

そんな僕ですが、なんとラグビーをしております。笑

しかも中学からやっているため、今年で8年目となります、、スキルは全然ですが、、、笑

年数だけ一丁前です(・ω・)

僕は串八珍でそろそろ二年間働かせてもらってるのですが、客としてお邪魔することも多いです!(というか客もして行ってる方が多い気がします、、)

 

image

こんな感じで大学の友達と頻繁にお邪魔してます!

僕が写真のうちのどれかはまたお店に来て当ててみてください🙆

ということで今回はこの辺でおいとまするとします〜

次は妹分である今里のもえやんにバトンを回します〜

See you again〜〜m(__)m

2016年12月7日

  • カテゴリー

  • 携帯QRコード

    串八珍(鶴橋・OMM)グループ総合ページ|串焼き屋|炭火焼肉|ホルモン|居酒屋|焼鳥|近鉄鶴橋|天満橋