3月5日(日)朝~晩まで

本日朝5時に起きて友が島へ釣りに行きました。久しぶりに釣った魚はチヌ40センチオーバーでした。

釣り

その夜、長男がゴルフを始めたので大正の阪神ゴルフセンターへ同行。次男のチビもやったことないのについてきました。ボール当たるか~? 私は10~20年振りの打ちっぱなしです! 外観、内装共様変わりしていて全てカード管理されていました!時代の流れを感じます。。。

打ちっぱなし

兄弟仲良く入店! 右の人、初めてやのにイキッてるな・(空振りすんなよ)

うちっぱなし2うちっぱなし1

長男はさすがレッスンを受けているだけあってフォームも綺麗で球筋も安定しています。 さあ!次男のチビです、これが空振りしない!野球をやっているのでフォームもサマになっている!ちゃんと教えてもらったらかなり上手くなりそうです。あんまりほめると調子に乗るのでこれ位にしときます。。。(受験生やし)3月5日の一日でした。

それにしても今日はハードスケジュールでくたくたです。でもリフレッシュできました!!

2017年3月7日

  • カテゴリー

  • 携帯QRコード

    串八珍(鶴橋・OMM)グループ総合ページ|串焼き屋|炭火焼肉|ホルモン|居酒屋|焼鳥|近鉄鶴橋|天満橋