初めまして!

こんにちは、初めまして!
ちょうど一年ほど前からこの串八珍でバイトとして働いています、西 颯です!
よく間違えられるんですが、下の名前は「はやて」って読みます。「かえで」ではありません(笑)

現在大学二回生で、大学では軽音部に入っています。楽器は主にベースを弾いています。
ロックバンドが好きでいつもたくさん音楽を聴いているんですが、最近ではUNISON SQUARE GARDENというバンドの曲をよく聞いてます(^^)
たまに店内でJudy And Maryが流れるようになって、その時はノリノリで作業してます(笑)もし好きな方がおられましたら聴けるかもしれないので、期待していてください(笑)

ライブにも結構行っていて、8月末にはRush Ballというフェスに行ってきました!野外で行われるイベントなので暑かったのですが、すごく盛り上がって暑さも忘れていました(笑)

最近は学業などが忙しくあまりシフトに入れていないのですが、来年ごろからはまた少しずつ入れればと思います(^_^)
見かけた際はよろしくお願いします!

更新が遅くなって申し訳ありませんでした!m(_ _)m
次の更新は、よしたくにお願いしようと思います!

2017年10月21日

  • カテゴリー

  • 携帯QRコード

    串八珍(鶴橋・OMM)グループ総合ページ|串焼き屋|炭火焼肉|ホルモン|居酒屋|焼鳥|近鉄鶴橋|天満橋